1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


世の中そんなに甘くない~貸します詐欺編~

更新が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
風邪をこじらせてしまったことと、休んでいた分仕事が山のように
たまっていたことでブログは、まったくの手つかずになってしまいました。
一段落しましたので、不定期ではありますが、
徐々に更新していきますので応援の方宜しくお願いします。

さて、先日ポストに郵便物を取りに行ったところ
なにやら、怪しげな物が届いてました。

(株)ジャックスグローバルマネージメント

と言う会社からダイレクトメールが届いていました。

 表紙               裏面             1ページ目           2ページ目
表紙1裏面1ページ目2ページ目

(画像をクリックすると大きくなります)


なんと融資可能額5.000.000円。ごっ5百万円ですよ。
しかも、実質年率2,3%ですよ

よ~し借りてみよ

って

世の中そんなウマい話はありませんよ~

(株)ジャックスグローバルマネージメント

 などと言う会社は存在しません

これって噂のあれです。

そうですこれが 貸します詐欺 なのです 

本物の(株)ジャックスはこちらです。
(株)ジャックス【ご注意】弊社名および弊社と紛らわしい名を名乗る団体について

↑を見てみると、有るは有るは偽物がこんなにも
これ全部「貸します詐欺」の犯罪集団なんです。

実は、こうゆうのが結構送ってきます。  
多重債務で苦しんでいた時は、ホントに電話してみようかなぁと
何度も思いましたが、なんとか思いとどまっていました。
これホントに苦しい時は、簡単にだまされます。

ホントにやめてもらえませんかね迷惑なんです

なんで、そんなことするかな~
だいたいなんで住所知ってんですか?

皆さんも絶対騙されてはいけません

そんなにウマい話はないですから。

おれおれ詐欺もそうなのですが、お金を振り込むのに
1日遅れたって、どうってことありませんから
緊急を要するお金は、一旦誰かに(身内や友人)相談してからにしましょう。

どこかで聞いたのですが、このような、詐欺行為により
騙されている方が去年より今年の方が多いそうです。
しかも、数百億円規模だそうです。

そう言えばこの間、テレビでやってたのが
パチンコの攻略法で騙された人がいて
1000万円ものお金を、つぎ込んだそうです。
当然、攻略法なんてあるはずもなく負けが続き
これまた、突然(当然?)業者はドロンして連絡が取れなくなっていました。
ホントに悲しく情けないですよね。
被害者は主婦の方でしたし、旦那さんに隠していたのでしょうね
金額が金額だけに、いつまでも隠せるわけないですし
その後どうなったのかは解りませんが
被害者の主婦の方の心中は・・・・
言葉が見つかりませんよね・・・・
やりきれないでしょうね・・・・

騙される方が悪いのでしょうか?
私は、絶対騙す方が悪いと思いますけど
やはり、最終的には自分で自分を守らないといけませんね。
楽に稼げる仕事なんてないですし
採算が合わないような低金利でお金を貸すでしょうか?

普通に考えれば解る事ですが、切羽詰まっているときは
冷静に考えられないのですよね。
彼らはそのスキに入り込んでくるのです。

私は、このような行為に強い憤りを感じましたし
騙されている方もいるのかなと思うと、悲しくなってきましたので
注意喚起の為に記事にしてみました。

スキを作らないように!

くれぐれも騙されないように注意して下さいね

 

 ぽちっと押してやってください。お願いします

人気blogランキングへ ">人気ブログランキング

にほんブログ村ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


スポンサーサイト

comment

Secret

先輩達のおかげで

塞翁さん復活おめでとうございます。
いまはそんなダイレクトメールが来るんですね・・・・
怖い怖いです。
もうあんな思いをしないように日々頑張っていこうと思います。
さて私あるるも過払い請求をおこして1ヶ月半ですが、2件の入金&提訴取り下げ(アコム・九州日本信販)と
1件和解&入金待ちを(ポケットカード)手にしました。
三菱UFJニコスは和解書待ちですが、残るは@2件のしんわと武富士です。
初めは個人でできるか不安でしたが、先輩達の足跡のおかげで取り戻すことができました。
@2件も気合い入れて頑張ります!!!
塞翁さん~風邪のぶり返しにご注意を♪

No title

業者に取引履歴を送るように言っていますが全く送ってきません。
私は弁護士に頼んでいますが半年間全く話が進みません。
こうゆう時はどうしたらよろしいですか?
行政処分などをすると言っても全くなしのつぶてです。

No title

たくさん勉強させていただいてます。取引履歴が一部開示でした・・返済から始まっています。引き直し計算入力の場合貸付残の金額は無視して入力していいのですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
人気ランキング
     ぽちっと押してやってください。お願いします 人気blogランキングへ 人気ブログランキング           目指せ!ランキング1位上がれ~
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

塞翁

Author:塞翁
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
リンクフリーです。 相互リンクも可能です。 お知らせください。
  • 管理者ページ
  • ユーザータグ

    RSSフィード
    いらっしゃいませ
    カウンター
    ヤフーBB
    Yahoo! BBの
    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    広告スペース
           サイト運営の強い味方、皆様のブログにもマイクロアドを!              リスクなし会員登録無料です。           ↓クリック↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    過払い関連の本
    広告スペース
    無料会員登録してブログに張ろう  さらに友達紹介で高額報酬ゲット affiliate B        1000万円当たるかも!? 懸賞                     FXで資産運用 みんなのFX FX 為替 FX 比較なら FX FXプライム アイフォレックス 為替レート 7FX クリック証券 外国為替証拠金取引
    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ページランク
