1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして、管理人の塞翁と言います

はじめまして、管理人の塞翁(さいおう)です。

皆さんは、『過払い請求』と言う言葉をご存知ですか?

金融会社から借り入れし、業者側の言われるがままに、支払ってきた利息。

実はこの利息、多く払いすぎている可能性があるのです。

この多く払いすぎていたお金の事を『過払い』と言います。

多く払っていたのですから、当然返してもらえると思いきや、請求しても中々返してくれません。

そこで、『過払い金返還訴訟(正確には、不当利得金返還訴訟)』を裁判所に提訴することになるのですが…。

提訴(訴訟を起こす)と聞くと、難しそう・大変そう…と、少し怖くなりますよね。

がしかし、全然怖がる必要は有りません!

これはなにも、弁護士や司法書士のみに限った話ではなく、なかには『本人訴訟』で過払い金返還訴訟を起こしてお金を取り返したという例も多いのです。

私自身も既に8社もの金融会社相手に過払い金返還訴訟を起こし,
1300万ものお金を取り返しています。(中には電話交渉だけで返還に応じた業者もいます。)

このブログでは実際に私が行った過払い金返還手順を紹介いたします。

債務者どうしが情報を共有し,過払い金返還を勝ち取りましょう!


※注意※
当方は弁護士でも司法書士でもありません。
皆様に金品を要求することなど、有りません。
なお,当ブログでは、私を含め債務者同士の情報共有を最大の目的としております。
また、当ブログで紹介している記事の内容や記事を参考にしてもらっても構いませんが、誰にでも当てはまるものではありませんし、業者の対応等、状況は日々変化しているため、行動した結果等について、管理人は責任を負う事は出来ませんので、個人の責任においての行動をお願いいたします。


過払い金返還請求の普及にご協力願います。
ぽちっと押してやってください。お願いします

人気blogランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


目指せ!ランキング1位上がれ~


誰でも簡単にブログが持てます。


無料blog





スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
人気ランキング
     ぽちっと押してやってください。お願いします 人気blogランキングへ 人気ブログランキング           目指せ!ランキング1位上がれ~
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

塞翁

Author:塞翁
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
リンクフリーです。 相互リンクも可能です。 お知らせください。
  • 管理者ページ
  • ユーザータグ

    RSSフィード
    いらっしゃいませ
    カウンター
    ヤフーBB
    Yahoo! BBの
    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    広告スペース
           サイト運営の強い味方、皆様のブログにもマイクロアドを!              リスクなし会員登録無料です。           ↓クリック↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    過払い関連の本
    広告スペース
    無料会員登録してブログに張ろう  さらに友達紹介で高額報酬ゲット affiliate B        1000万円当たるかも!? 懸賞                     FXで資産運用 みんなのFX FX 為替 FX 比較なら FX FXプライム アイフォレックス 為替レート 7FX クリック証券 外国為替証拠金取引
    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ページランク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。