1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過払い金返還請求書を送りつけろ(怒)

引き直し計算が終わると、皆さん嬉しくなっていると思います。
と同時に、『今まで苦労して払っていたお金は何だったのだろう』と怒りが込上げてきます。

この払いすぎていたお金は、すべて返ってきます!!
しかも、5%の利息付で!!。すべて、あなたの「お金」なのです!!
ここから、あなたと貸金業者との関係が逆転します。
あなたが、業者に貸しているのですよ。
くどいようですが、すべて、自分の「お金」なんです!!!

長くなりましたが、ここからが本題(笑)

「過払い金返還請求書」なる書面を業者に送りましょう。
これは、私が、実際に使ったものです。


返還請求通知書



このような書面を配達記録以上の送達方法で業者に送り付けましょう。

しか~し、これだけでお金を返してくれるほど業者は甘くありません。
悲しいですがほとんど無視されます。
もしかしたら一部の業者で、返してくれる事もあるかもしれませんが…。
期待はしないほうが良いでしょう。

請求書を送って1~2週間の間に電話がかかって来ます(完全無視の業者もいます)
ここから、業者側と電話での交渉となるのですが、どの業者も請求金額の50%位で減額交渉してきます。
が、「呑めません」と言いましょう。自分の「お金」ですから妥協はしない!!



ちなみに、急いでいる人は、請求書など送らずに即提訴で良いですよ~!
私は8社に過払い請求しましたが、請求書を送ったのは、3社だけです。
3社の内1社はそのまま、訴前で、満5和解でした。後の5社は、速攻提訴しました。


さて、次は訴状を作成ですね。

過払い金返還請求の普及にご協力願います。
人気blogランキングへ 人気ブログランキング


にほんブログ村ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
人気ランキング
     ぽちっと押してやってください。お願いします 人気blogランキングへ 人気ブログランキング           目指せ!ランキング1位上がれ~
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

塞翁

Author:塞翁
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
リンク
リンクフリーです。 相互リンクも可能です。 お知らせください。
  • 管理者ページ
  • ユーザータグ

    RSSフィード
    いらっしゃいませ
    カウンター
    ヤフーBB
    Yahoo! BBの
    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    人気ブログランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    広告スペース
           サイト運営の強い味方、皆様のブログにもマイクロアドを!              リスクなし会員登録無料です。           ↓クリック↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    過払い関連の本
    広告スペース
    無料会員登録してブログに張ろう  さらに友達紹介で高額報酬ゲット affiliate B        1000万円当たるかも!? 懸賞                     FXで資産運用 みんなのFX FX 為替 FX 比較なら FX FXプライム アイフォレックス 為替レート 7FX クリック証券 外国為替証拠金取引
    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ページランク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。